奈良の古本屋・智林堂店主のブログ 古書買取強化中


古書店店主がつづる本と旅に明け暮れる日々..  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  【 智林堂書店 】     (電話)0742-24-2544   近鉄奈良から徒歩5分 もちいどのセンター街内 
by 智林 椰子生(ともばやし やしお)
プロフィールを見る
画像一覧

ホテルからカターニア市街へ

a0163227_13405913.jpg
7時から朝食、レストランの窓からは冠雪したエトナ山が見える。シチリア島に来たことを実感。
a0163227_13412841.jpg
ビュッフェで内容はシンプルだがドルチェが充実しているのはイタリアならでは。
ジュースはみな着色料と砂糖の入ったものばかり。
ただ氷入りのバケツに未開封のスパークリングワインが1本挿してある。朝からまさかと思ったが飾りではない証拠にシャンパングラスも並べてある。所望すると快く開栓してくれた。辛口で文句なしに旨い。ホテルには不満が多かったがこれでかなり上気嫌になる。
a0163227_1445129.jpg
公共スペースにはビジネスセンターというほどでもないが、パソコンを1台置いたデスクもあり自由に使える。出発まで少し取引。
ホテルから数百メートルの地点にバス停がありカターニア市街までいけるが1時間に1本位しかない。
10時半にホテルの無料送迎車があるというので待って乗りこむ。我々のみで得した気分。
by chirindo-tensyu | 2017-02-08 18:27 | イタリア | Comments(0)

古書全般買取

古書全般買取 

(学術&一般書、雑誌、古銭、切手、鉄道用品、美術品、刀剣、CD、DVDなど持込歓迎!)

大量の場合は出張買取!
経験豊富な店主が参上し適切査定・即金でお支払
寺社・大学・公的機関OK!!

まずはお電話をemoticon-0129-call.gif

【智林堂書店】
近鉄奈良駅南へ徒歩5分
もちいどのセンター街内

0742-24-2544
(昼~夕方頃、営業不定)
0742-44-3110
(時間外 8~20時頃)

検索

ブログジャンル